境内ではセミが鳴くほどの暑さ。。。本日は桐生市の地鎮祭に随行致しました!株式会社三陽住建様施行の元、滞りなく神事を執り納めました。素敵なお家が完成されることをお祈り申し上げます。

 

皆さま、こんにちは!

巫女の飯田 千春です。

西日本の豪雨、大雨特別警報は解除されましたがまだまだ安心できない状況。

皆さまのご無事を心よりお祈りいたします。


境内ではセミが鳴くほどの暑さ。。。

本日は桐生市の地鎮祭に随行致しました。

施行の株式会社三陽住建様より立派な竹を立てて頂きました!!

 

地鎮祭場所は株式会社三陽住建様の分譲地で近くにはとてもオシャレなお家が建っておりました。

地鎮の儀、玉串奉典と行って頂き滞りなく神事を執り納めました。素敵なお家が完成されることをお祈り申し上げます。

出張神事について詳しくはこちらをご覧ください。

 


そして今週は日に日に温度が上がって土曜日には群馬県太田市の予報ですと37度まで上がるみたいです。。。

暑すぎる!!!

という事で、14日の土曜日より土用の間、冠稲荷神社ティアラグリーンパレスではうなぎ弁当を販売しております!


うなぎはビタミンやミネラル等が豊富で栄養価が高くバランスが良い食品であり、夏バテ解消にも効果的!!
ちなみに…うなぎと一緒に野菜を食べると美容や健康にも効果があるとか。

うなぎを食べて夏バテ解消!
暑ーい夏を乗り切りましょう!

お問い合わせはお電話、FAX、メールなど
冠稲荷神社にご連絡頂いても大丈夫です(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です