平成29年(2017年)の厄除のご案内!冠稲荷神社のHPのトップページも新しくなりました♪

巫女の浅香志帆です。

気付けば今年もあと二ヶ月ですね…寒さが日に日に増しています。皆様体調管理には十分お気をつけください。

~・~♡~・~♡~・~♡~・~♡~・~♡~・~♡~・~♡

本日は厄除のご案内です!平成29年(2017年)の厄年表・方位除表がこちら。

10312

11月1日から皆様にお渡しできる厄年パンフレットです。境内のあちこちにも置きますので、お参りされましたらご自由にお持ちください♪

本厄にあたっていらっしゃる方は方位にもあたっているんです。本厄除と方位除あわせてのご祈祷も執り行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。ご祈祷のお問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ(*^^*)

そして!冠稲荷神社のHPの、トップページも新しくなりました!

10314

鯛のおみくじがドーンッ!と大きくでてきます♪パソコンだと画面が大きいのでより迫力があります(*^^*)初詣の雰囲気も感じて頂けると思います。

ところで、スマートフォンののHPでは厄除・方位除チェックができるんです、ご存知でしたか? (`・-・´)

10311

生年を入力し性別を選んでいただくとすぐに分かります。簡単ですのでぜひ調べてみてください☆

厄除のご祈祷は新年に受けられる方が多いんですが、今の時期でも「今年厄年でした!!」とご祈祷を受けに来られる方もいらっしゃいます。年明けでなくてもご祈祷は執り行っておりますので、是非お参りください(^-^)/


御守頒布サイトも活躍中です!縁結び、子宝、安産はもちろん、本日ご紹介した厄除けなど様々なお守りをご用意致しております。詳しくはこちらからどうぞ!

毎月お授けしておりますお守りのランキングもございますので、よろしければご覧ください♪⇒9月8月7月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です