地鎮祭に随行いたしました!冠稲荷神社ではその他にもさまざまな出張神事を承っております。ご不明点などはお気軽にお問い合わせください!またお正月に巫女さんのお手伝いをしてくださる方、大募集します♪

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


先日は地鎮祭に随行いたしました(*^_^*)

お施主様より写真掲載の許可をいただきました!

施工会社様よりご奉納いただいたお酒とともに、お供え物もさつまいもやかぼちゃ、栗など秋らしいものを用意しました。

神様も喜んでくださったかなあ…(^^♪?

神事は神事は修祓、祝詞奏上、四方祓い、地鎮の儀、玉串奉奠と
滞りなく相済みました。

きっと素敵なお家が完成されますね!

冠稲荷神社では、地鎮祭の他にもさまざまな出張神事を承っております。

詳しくはこちらをご覧ください(^u^)

その他、ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。


結びに冠稲荷神社からのお知らせです。

2018年のお正月に巫女のお手伝いをしてくださる方を大募集してます♪

力仕事もあるので、男性もぜひ!!!

12月28日(トイレやゴミ捨ての場所など、色々説明します!)、三箇日(1月1・2・3日)はなるべく参加して欲しいです!

※12月に入ってからの受付を予定しております※

詳細は直接お目にかかってご説明させて頂きたいので、「お手伝いしてみたい…!」という方はぜひお気軽にお電話(0276-32-2500まで)下さい!

第一声に迷ったら、「ブログで巫女さんのお手伝い募集してるって書いてあったので、お電話してみました!」で大丈夫ですよ♪

巫女さんって、なかなか体験できないことだと思います!ぜひ一緒に楽しいお正月にしましょう(●>ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です