本日の木瓜の開花状況を(*^_^*)だいたい「三分咲き」くらいかな・・・?といったところです。毎日開花状況を載せているので、ご確認をお願いします!また、昨日の夕方はウエディングアニバーサリーパーティーが行われました!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


✿本日の冠稲荷のボケの開花状況✿

本日は撮影しているときに参拝者様と少しお話をしました。「結構咲いてきましたね!綺麗です!」と嬉しいお言葉も聞けました☆

まだ見頃とは言えませんが、だんだんと赤くなっています。

 

木瓜の他にもたくさんの花々が咲いています!たとえば本殿脇の白い梅✿

 

白い梅の「気品(どことなく感じる上品さ)」という花言葉の通り、とっても綺麗で圧倒されます。

写真だとこの綺麗さが伝わりにくいので、ぜひ実際にご覧ください!


また、昨日は夕方にウエディングアニバーサリーパーティーが行われました!

(今回は典儀に巫女舞に…と写真を撮る時間が無かったので、以前の写真をm(__)m雰囲気が伝わると嬉しいです!)

冠稲荷神社での神様への報告の神事では当時の大前神前結婚式の雰囲気を思い出されて懐かしいお気持ちになったのではないでしょうか?

その後はティアラグリーンパレスにてスタッフたちと思い出話に花が咲きましたかね!

冠稲荷神社、そしてティアラグリーンパレスが大前神前結婚式を挙げられた皆さまにとって「いつまでも帰って来たい!」と思っていただけるような、素敵な思い出の場所となりますように。ぜひこれからもご参加をお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です