雪、積もりましたね!冠稲荷神社ではこんな素敵な写真たちが撮れました(^^♪ぜひご覧いただきたいです!合わせて公式インスタグラムもぜひご覧ください。皆さまが撮影されたお写真は「#冠稲荷神社」のハッシュタグをつけて投稿してくださいね☆

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今年2度目の雪の日でしたね!

まさか、積もるとも思っていなかったので朝起きて窓の外を見て「・・・(@_@;)」
こんな表情になりました(笑)無事に神社までたどり着けてよかったです。

 

交通機関に支障が出たり、車を運転するのもいつも以上に気を遣ったり、大人になると雪が降るのもうれしくなくなりますよね(>_<)しかし雪の日の神社は絶好の撮影日和なんですよ!

甲大鳥居も周りの木々に雪が積もって、とってもきれいです♪

桜の季節とはまた違った良さがありますよね。朝、出勤して「うう…寒い(>_<)」と思いながら撮影した甲斐がありました。

 

木瓜の木もすっかり真っ白に。冠稲荷神社の木瓜の木は群馬県の天然記念物にも指定されていて、雪の重みで折れてしまっては大変!なので前回の雪の日も業者様が雪下ろしをしてくださっていました。たくさんの方のご協力のおかげで、木瓜の木も立派に育ってきたんですね。

 

冠稲荷神社の公式インスタグラムにも、雪化粧された神社の様子が多数投稿されています。ぜひご覧ください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA