2月になりましたので、本日から金木犀下の授与所にて縁守りを頒布しております♪2月7日、新暦で初午を迎えます。冠稲荷神社では、3月18日(日)に大祭を行います!

巫女の高崎奈穂です。

もうすぐ節分!間もなく立春とは申しますが、まだ寒さ厳しき日が続いております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日から金木犀下の授与所にて、2月限定でお授けしている中に竹が入った縁守りを、100体準備して頒布しております♪

冠稲荷神社の四季を彩る自然の恵み、花や葉、実を入れ、巫女が奉製する月替わりの限定御守です。男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁を結びます。

受けられる予定の方はお早めにご来社くださいませ^^

 

2月7日、新暦で初午を迎えます。冠稲荷神社では、3月18日(日)に大祭を行います!

初午大祭当日のみ執行している開運安全幸福祈祷。特別祈祷料として五千円か三千円のお気持ちをお納めください。また、春から使用するランドセルやバック、お財布など袋物をお持ち頂くと、拝殿で一緒にお祓い致します(`・ω・´)

授与品はお札、開運熊手、健康長寿箸です^^受付時間は9時から16時を予定しております。

 

また、境内では獅子舞の奉納や稚児行列など、様々な神事も執り行っている為、当日は境内が大変賑わっております♪木瓜の花も少しずつ咲いてくる頃です。

皆様のお参りをお待ちしております(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA