2月の中旬から始まった境内整備、授与所とお社の完成予定です(`・ω・´)3月の縁守り100体、無事に奉製し終わりました(*´∀`*)

巫女の高崎奈穂です。

2月の中旬から始まった境内整備、現在時点での進行状況はこんな感じです!

大分作業も進んで来ましたね!何が出来るかというと、授与所とお社です(`・ω・´)

お正月期間、金木犀下に授与所を設けておりまして、その環境をいつでもお参りにいらっしゃった皆様にも対応出来るように準備を進めております♪

猿田毘古社の裏手の完成イメージ画像は上手く探せませんでした><…なので、完成をお楽しみに^^

 

3月の縁守り100体、無事に奉製し終わりました(*´∀`*)冠稲荷神社の四季を彩る自然の恵み、花や葉、実を入れ、巫女が奉製する月替わりの限定御守です。男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁を結びます。

縁守りの中には境内で咲いている梅の花が入っています♪神社の西側には薄桃の花、白狐社の近くには紅色の花が咲いてますよ!

3月1日の朝、ご神前でご祈祷をしてから9時から頒布しています。「必ず受けたい!」という方は、ぜひ月初めにお越しください^^

お風邪など召しませぬよう、暖かい格好でお参り下さい。皆様のお参りをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です