冠稲荷のボケも赤ちゃん木瓜もだいぶ葉が出てきましたが、まだ綺麗に見られます!また、今週末にご祈祷をお考えの皆さまにご案内です。大前神前結婚式を執り行う関係で、ご祈祷を執り行えるお時間に限りがございますのでご了承ください。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


✿本日の冠稲荷のボケ✿

赤ちゃん木瓜も少し葉が出てきましたが、まだまだ綺麗に見られます!


また、最近はウエディングや七五三や振袖など、様々な撮影が毎日のように行われています。

境内を歩く時も「急がないと写真の邪魔になってしまう(@_@;)」と小走りになることもしばしば。

車のお祓いの後に撮影風景が見えたので、急いで「ブログに載せてもいいですか!」とご了承を得ました(^_^)/

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス スタジオティアラ宮の森なら
お参り、衣裳レンタル、美容着付、記念写真、パーティのすべてを1ヶ所でおこなうことができます!

さまざまなお祝いごと、ぜひ私たちにお手伝いさせてください(#^.^#)!


 

※今週末に神社へお参りにいらっしゃる予定の皆様にご案内です。

土曜日は大前神前結婚式が多数予定されている関係で、ご祈祷を執り行える時間に限りがありますm(_ _)mので、詳しくは直接お問い合わせください!

 

 

また午後6時にはかがり火挙式がございます♪

夕刻、お花見にいらっしゃる予定の方はぜひ新郎様新婦様に「おめでとう!」の声をかけてあげてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です