甲大鳥居の前にSUBARUの車がたくさん展示されていました!どれもかっこいい車ばかりです♪

巫女の高崎奈穂です。

16-10-20-01今朝お参りをしていたら空にお月さまが見えたのでパシャリ☆拝殿も良い感じに写せればと思ったのですが、上手く撮るの難しいですね…。

もう少し経てば境内のモミジやイチョウの葉もしっかりと色付いて参りますので、個人的にも写真を撮るのが楽しい時期になってきました♪

カメラを携えてお参りにいらっしゃる方達は、どんなポイントを押さえてお社や植物を撮影しているのでしょうか?…今度お伺いしてみようかな(`・ω・´)


さてさて、昨日は、甲大鳥居の前にSUBARUの車がたくさん展示されていました!ご覧になった方もいらっしゃるのでは^^?

準備していたところを雑賀さんが撮影してくだいました!私は同時刻、宮司と車清祓いの祈祷の対応をしておりました。動画にちゃっかり写り込んでます(笑)

%e3%82%b9%e3%83%90%e3%83%ab%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%95%e3%82%93

パイロンで位置を合わせていたみたいです。ずらーーーっと綺麗に並んでました♪いつもより台数も多かった気がします( *-∀-)

群馬県スバル会様のキックオフ大会だったみたいです!ティアラグリーンパレスの会場のご利用がありました☆

いつもご来社いただき、誠にありがとうございます!群馬県スバル会様に、神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます◇

%e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%9c%e3%82%93%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%9c%e3%82%93%e3%82%b9%e3%83%90%e3%83%ab

ホームページを調べた際、「あ、この車とこの車停まってた!」とワクワクしながら拝見しておりました(笑)どれもかっこいい車ばかりですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA