ご祈祷受付・お札やお守りは社務所へ!可愛いご朱印帳もありますよ♪

巫女の浅香志帆です。

今日の太田市の気温は日中30℃を超えましたが、境内にいると風が吹いていて気持ちよかったです。

そして!こちらは拝殿の隣にある社務所の写真です!

20160523_091320[1]

今日も朝早くからお参りにいらっしゃる方が見えました。朝からお参りをするといいスタートが迎えられそうですね♪

さて、社務所では9時~17時までのお時間でご祈祷の予約や受付、お守りやお札の授与をしております。最近の流行りであるご朱印もお印いたします。

ちなみに冠稲荷神社のご朱印帳はこちら↓

20160523_191923[1]

写真ではうまく伝わらないのですが(- -;)

桃色の可愛いご朱印帳です♡とくに女性の方から人気があります。ぜひご朱印と一緒にどうぞ!

ご祈祷は時間内であれば、予約なしでも受付けております。混雑する時間帯や都合によりお待たせしてしまう場合もあるので前もってのご予約をお勧めいたします。その際には、お願い事・日時・お名前をお伝えください。

また、メールの場合は当社からの返信をもってご予約とさせていただきます。日時に余裕をもってお問い合わせください。

その他、初穂料や祈祷の内容に関するご質問や相談などもお気軽にお問い合わせください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA