昨夜はウエディングアニバーサリーパーティーが行われ当社で結婚式を挙げられた12月が結婚記念月の皆さまをご招待してご祈祷を執り行いました♪

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


昨夜はウエディングアニバーサリーパーティーが行われ、当社で結婚式を挙げられた12月が結婚記念月の皆さまをご招待してご祈祷を執り行いました♪

 

 

 

 

お子様と一緒にいらっしゃった方も多くいらっしゃいます。

ご夫婦の思い出の場所が、お子様含めたご家族様の思い出の場所になるってすごく素敵なことですよね(*^_^*)

 

神事は修祓、祝詞奏上、巫女舞の奉納、玉串奉奠等滞りなく相済みました。

また、拝殿内の大太鼓も皆さまに3回ずつ鳴らしていただき、愛・健康・幸福をお祈りしていただきました!

「太鼓の音が大きくて怖い…(>_<)」と泣いてしまうお子様もいましたが、神様にはしっかりお願い事ができたかな??

報告の神事の後はお隣のティアラグリーンパレスにて、楽しいパーティーが行われました!

またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

皆さまのこれからの益々のお幸せをお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA