神様に新年のご挨拶、皆様お済でしょうか^^?一般的に厄除・方位除のご祈祷は節分の日までに行うのが良いとされています。初午大祭のこと、DEAINARIのこと。

巫女の高崎奈穂です。

1月もあっという間に終わり、2月になりますね!

神様に新年のご挨拶、皆様お済でしょうか^^?2月の3日は“節分の日”。(一般的に厄除・方位除のご祈祷は節分の日までに行うのが良いとされています)

そして、7日は新暦の初午です!(旧暦の初午だと3月27日)冠稲荷神社では、3月18日(日)に大祭を行います!

【初午】という日は、稲荷神社の神様にとってのお誕生日みたいな日です(*´∀`*)稲荷神社最大のお祭りで、春の訪れを祝う大祭です。開運幸福祈祷を執行します。

 

当日限定の行事などもございます。詳細はおって掲載しますね☆

 

明日はDEAINARIを開催致します☆

18時00分からの受付確認(ティアラグリーンパレスにて、18時20分までにお済ませください。)
18時30分からのご祈祷
19時頃からのパーティを予定しております。(終了は21時頃です)

受付の際、番号の割り振られたカードとプロフィールカードをお渡し致します。予め書く内容を考えておけば、当日落ち着いて記入できますね!

 

プロフィールカードの画像の詳細をご覧になられたい方は、画像を選択して大きくして見て下さいね!
参加された皆様に、素敵なご縁が結ばれますようお祈り申し上げます(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です