地鎮祭随行して参りました!より一層秋が深まってきましたね♪境内でも実りの秋を感じられます☆

巫女の浅香志帆です。

最近、朝晩だいぶ冷え込んできましたね。長袖が欠かせません(`・-・´)皆様、体調を崩されないようお気をつけください。

本日は地鎮祭に随行して参りました!

101210

朝日に照らされ、爽やかで気持ちの良い空間のなか神事は滞りなく相済みました。

これから寒い時期に入りますが、施行会社様には工事の安全にて無事に建物が完成いたしますよう、また完成した建物に問題が生じませんようお祈りいたしました。

誠におめでとうございます(*^^*)

出張神事のお問い合わせはこちらから!


地鎮祭から戻ってきて境内へ、、太陽の日差しがあたたかく日向はポカポカしていました♪

1012

散策していたらさすが実りの秋!?

10122

こちらはナンテン、小さな実がたくさん生っています。まだ緑色をしていますが冬にかけて段々と赤く色づいていくようです。

寒椿の実や10125

10121

もみじの種も!もう少しで樹から離れて旅立ちます。プロペラ状の羽が特徴的ですね☆

食欲の秋!!!とも言いますが(o^^o)

境内には食べられるような美味しい実は生っていませんでした。。(笑)しかし、植物たちがこれからも成長していけるようたくさんの種が出来上がっていました!

冠稲荷神社では自然が豊かなため、春夏秋冬それぞれの宮の森の四季を感じられます♪

皆様、ぜひお参りください(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA