もみじのライトアップが綺麗です♪出張神事!どんなに風が強くてもお伺い致します☆

巫女の浅香志帆です。

本日は朝から強い風が吹き、より一層寒さを感じる一日でした。

境内では草木の葉ずれの音が広がっていました。

夕刻のライトアップされたもみじ♪いまの時期だと紅葉している葉っぱとまだ緑色の葉っぱがあって、いつもとは違った雰囲気のもみじが楽しめます(*^^*)

11091


そして地鎮祭に随行して参りました!

110910

竹や紙垂(しで)のなびき具合で風の強さ伝わりますかね(´・-・;)?

風が強くて祭壇も三方も飛んでいってしまいそうでした。。

しかし!施行会社様が重石をしてくださったおかげで、どうにか飛ばされずに神事を執り納めることができました。ありがとうございます!

また、祭壇の両脇にテーブルも用意してくださり、そこにたくさんのお茶やお神酒を並べて下さいました!

110911

参列者も多くいらっしゃって皆様お揃いのなか神事は滞りなく相済みました。本日は誠におめでとうございます(^-^)/

これからますます寒い季節に入りますので、お施主様はじめ参列される皆様あたたかい格好でご参列ください。

どんなに風が強くても雨が降っても、お伺いさせて頂きます☆

出張神事のお問い合わせはこちらから!

皆様に神様のお恵みがありますようお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA