太田市内で地鎮祭がございました。いつも立派な設営をありがとうございます!

巫女の高崎奈穂です。

今日は日中雨が降ってましたね(´・ω・`)気温は13℃と、昨日との温度差でとても肌寒く感じました…。境内の様子がこちらです。

16.04.07.01

雨音の聞こえる、落ち着いた1日でした。午後は雨も弱まってきたのでお参りにいらっしゃる方もちらほら。

雨で滑りやすくなっている所もございますので、お参りの際には足元にお気を付けてお進みください。


本日は太田市内で地鎮祭の出張神事がございました。

施工会社様が現場にテントを建ててくださっていたので、雨に濡れることなく神事を執り行う事が出来ました。

16.04.07.02

地鎮祭は『とこしずめのまつり』ともいいます。工事を始める前に執り行い、工事が安全かつ順調に進行すること、また完成後それらの建造物に問題が生じないことを祈願致します。いつも立派な設営をありがとうございます!

お施主様には、今日の佳き日に起工の日を迎えられましたこと、心からお慶び申しあげます。益々のご繁栄と、ご家族の皆様方のご健勝を祈念いたします(`・∀・´)

出張神事の申し込みや相談はこちらからどうぞ☆ご予約の状況等により日時の調整をお願いする場合もありますので、お早めにお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA