お手伝いさんが入る1月最後の土日も明け、お正月モードも一段落、と言ったところでしょうか( *-∀-)?お手伝いに来て下さった巫女さん達には感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

巫女の高崎奈穂です。

17.01.23.01お手伝いさんが入る1月最後の土日も明け、お正月モードも一段落、と言ったところでしょうか( *-∀-)?

金木犀下に準備したお守りや御札も近々片付けて、お御籤の位置を戻して…、とやる事は沢山ありますがね(笑)

約一ヶ月、お手伝いに来て下さった巫女さん達には感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

本当にありがとうございました!!!楽しいお正月になったかなぁ?

よければ、また初午大祭の時もお待ちしてます(笑)

 

本日は地鎮祭に随行して参りました。平素から御世話になっております施工会社様の、新しい工場建設にあたる地鎮祭でした。

17.01.23.02「巫女さん、その恰好じゃ寒いでしょ」とおっしゃって頂きましたが、個人的には比較的暖かかったです( ^∀^)

立派な竹、そして御供え物をご準備頂きました☆

修祓、祝詞奏上、玉串奉奠と、神事は滞りなく相済みました!新しい工場の建設が事故無く完成致しますよう、また、完成後に問題が生じないよう、お祈り申し上げます。

これからも、神様のお恵みがありますように(`・ω・´)

 

そして、DEAINARIに関するお知らせです!

1月28日(土)開催予定のDEAINARIですが、男性が定員数に達しましたので、ご報告申し上げます。女性は若干名募集中です^^

メール件名を「であいなり参加申し込み」とし、参加希望日、お名前(フルネーム)、お名前ふりがな、性別、生年月日、ご連絡先電話番号、また質問・複数名での参加希望があればご記入下さい!

お申し込みはこちらからどうぞ!ご連絡をお待ちしております(`・ω・´)