本日も無事に、DEAINARIを開催する事ができました!!!皆様に、素敵なご縁がありますよう、心よりお祈り申し上げます♪

巫女の高崎奈穂です。

本日も無事に、DEAINARIを開催する事ができました!!!(しかも旧暦の1月1日という佳き日に☆全く狙ってなかったのでビックリしました(笑))

@01ティアラグリーンパレス館内の、カフェフォレスタ前をお借りして受付を行いました。メインエントランスからお進み頂くと左側^^

新年一発目ということもあってか、皆様のお集まりの時間も早く定刻前には参進を始める事ができました♪

@02 @03

男性20名・女性15名ご昇殿頂きました!たくさんの方にご参加頂けて嬉しいです(*´Д`*)

拝殿では厳粛かつ雅やかな縁結びのご祈祷が執り行われました(`・ω・´)祝詞奏上、巫女舞の奉納など、滞りなく執り納め、良縁と幸せを祈願した縁守りを皆様にお授け致しました。

皆様に、素敵なご縁がありますよう、心よりお祈り申し上げます❤

 

@04ご祈祷後はパルティーレという会場でNAORAIパーティ(流れは以前こちらの記事でまとめてみました!)☆

「気になるあの人とお話がしたい…。」と、直接本人に言いづらい時は、ぜひスタッフにお声掛けください!

次回のDEAINARIは2月26日(日)、その次は3月26日(日)の開催を予定しております♪ので、ご参加お待ちしております!