兼務する神社の総代の皆様にお集まり頂き、ティアライーストという会場で新年会を行いました!初午大祭や春の祭典でもお世話になりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

巫女の高崎奈穂です。

昨日の夕刻、冠稲荷神社の宮司が、宮司を兼務する神社の総代の皆様にお集まり頂き、ティアラグリーンパレスの2階、ティアライーストという会場で新年会を行いました!100名弱の方が参加されました^^

五分前になって一斉に受付にいらっしゃったので、雑賀さんが大変そうでした><

私は社務所で御守の頒布などお留守番をしていたので、食事中の様子は撮影出来ませんでしたが、気持ち良くお酒を飲んでお楽しみ頂けたみたいです(*´∀`*)

初午大祭や春の祭典でもお世話になります!これからも皆様のお力に支えて頂く事が多々ございますので、どうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)

 

昨日ちらっと掲載した、境内を整備しているお話の続き。金木犀下にあったテントの移動と、樹木の剪定をして、今はこんな風になっています!

金木犀下がすっきりしました!…ですが、現在まだまだ序盤の工程ですので、進行したら引き続きお知らせしますね♪