レッドテールホークのサスケ君、再登場&ベンガルワシミミズクのヒメちゃん、初登場です♪

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

本日も爽やかな秋晴れ、気持ちの良い一日でした♪明日、10月1日は十五夜です。こちら太田市は日中は曇り予報ですが夜は晴れ、まあるいお月様が見られそうです(^^)

さて、先日のブログでご紹介させていただいたレッドテールホークのサスケ君と…今回が初登場、ベンガルワシミミズクのヒメちゃんがお参りに来てくれました♪

ヒメちゃんは女の子らしい、ふっくらフワフワしたフォルムに真ん丸おめめ。こんなに優しいお顔なのに実は怒るととってもコワいそうです(笑)

身体はサスケ君よりひと周り大きめですが、動きはゆるりん♪境内の鳥さんたちが気になったのでしょうか、頭をクルクルとまわしながら始終、周囲を見渡していました(^^)

そして男前のサスケ君、再登場です!何度、眺めても惚れぼれします♪今回は念願の横顔の撮影に成功いたしました~\(^^)/

羽ばたきポーズはやっぱりブレてしまいました。。が、サスケ君のたくましい筋肉質な太もも(鳥もも?)を間近で見ることができました♪ありがとうございますm(__)m*

今回はトータルプランナーのE女史にも一眼レフでバッチリ撮影いただきました!サスケ君とヒメちゃんのより美しく、躍動的な写真は是非、インスタグラムでご覧ください♪

サスケ君、ヒメちゃん、飼い主様、本日はありがとうございました♪またのご来社をお待ちしております(^^)