インスタでもご紹介致しましたフェレットちゃんのご紹介です♪

こんにちは。

太田市の冠稲荷神社の片野志穂菜です。

今日の冠稲荷は昨日に比べるとどんよりお天気で、少し肌寒く感じました。

午後には少し雨も降りだしました。

明日にはお天気が回復してくれるといいな、と思いました(^ω^*)

さて、こどもの日のインスタにも登場致しましたが、仲良しフェレットちゃんたちの写真を今日はブログでもご紹介したいと思います♫

まずは、ウリちゃん

アップ気味でちょっとぶれてしまいました・・・。

マロンちゃん(たぬき柄)


プリンちゃん(白)

今年はペット祈願にも来て下さっていて、GWを利用し、またお参りに来てくださいました。

魅惑的な肉球写真はぜひインスタを見てみてください(*-ω-)

いっぱい写真を撮らせて頂いたのですが、なかなかピンとが合わずなんとか可愛い写真を見繕いました(笑)

元気いっぱいの三姉妹は、最後は疲れて眠りそうだったところを、社務所前に実っていたキンカンで目が覚めてしまったようです。

初めてのキンカンに興味深々のようでした(笑)

これはお気に入りの一枚♫

「きょとん」とした顔が最高でした(*>ω<)

お時間を頂き、ありがとうございました!

御家族様が健康でいられますよう、心よりお祈り申し上げます!