本日は日が暮れる前に撮影しなければ…!と思い、日中木瓜の定点観測をしてきました!はたして初午大祭までにどのくらい咲いてくれるのでしょうか(@_@;)

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!


本日は日が暮れる前に…!と思い、木瓜の定点観測をしてきました!

近くで見ると「あ!昨日はこのあたりは咲いてなかった!」という花がちらほら!のような気がします(笑)

初午大祭まであと1週間、どのくらい咲いてくれるか心配ですが…こればっかりは人がどうこうできる問題じゃないですからね(@_@;)

来週の天気予報を見ていると、水曜日あたりから20℃を超えてくるみたいです。ニュースによると「気温が上がり、暖かくなりすぎるくらい」とのこと。

そういえば「境内の花々は人がたくさん来る時期が分かっていて、合わせて咲いてくるんだよ!」と雑賀さんからお聞きしたことがありました。この1週間でラストスパートをかけて咲いてくれることを祈ります…m(__)m


そして神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARI』のお知らせです。

3月25日(日) 4月28日(土)に行われます。
現在、男性・女性ともに参加受付中です(^_^)!!

お申し込みはこちら(inari@kanmuri.com)のアドレスに
メール件名を「であいなり参加申込」としてください。

参加希望日
お名前(フルネーム)
お名前ふりがな
性別
生年月日
ご連絡先携帯番号

その他にご質問・複数名での参加希望があればご記入ください。
複数名で参加の場合は、皆さまの性別や生年月日もお教えくださいね♪

詳しくはこちらのホームページもご覧ください(^_^)


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です