本日静雅は団体旅行の皆様の昼食会場となっておりました。皆様、お料理は御口に合いましたでしょうか?

権禰宜の雑賀直子です。


八重桜の樹の下に八重山吹が有るんですが、八重桜の落花が引っかかって「どっちが本物でしょう??」みたいな事になってます。
ピンク色はニセモノです(笑)

この八重山吹は、ティアラグリーンパレスの静雅というお部屋から窓越しの植え込みでもあるんですが。
本日静雅は団体旅行の皆様の昼食会場となっておりました。

ティアラグリーンパレスは結婚式場なんですけれども。

披露宴以外にもご会食や各種総会などにもご利用いただいておりまして、詳しくはHPブログをご確認下さい。
コンベンション会場としての自慢は各会場完備のプロジェクター、特にティアラホールのものは大自慢です!!

………話が横道に逸れちゃいましたね。
団体旅行でお食事、のお話。
本日は【到着後先食事、巫女舞後】(後述)でしたので、食事会場をコッソリ撮影に。

御到着30分前。まだお料理が並んでません。

今から並べると冷めちゃいます!

御到着5分前。箱膳の中はお楽しみです!

結構ギリギリなタイミング。
でも「遅れた」のではないんです!

バスが到着されました!お部屋準備OKですか?のタイミング。

カフェでパイシューが割引ですよ!というサービス券が付きましたね。

お客様がお部屋に入られてからは撮影出来ませんでしたので、ご昼食後。

到着時にはついてなかったお椀が二種有りますね?
これ、ご飯とお味噌汁です。
「暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たくご提供」
お食事のご提供には必須ですが、実は結構大変。
でも、お料理を並べるのがギリギリ(後述)なのも、その為なんですね。

皆様、お料理は御口に合いましたでしょうか?

神社にお参り頂いた風景撮影し損ねましたので、それはこちらからでも⇒

皆様の旅程の御無事、また、これからの健康やお幸せをお祈り申し上げております。

 


後述

いち。
神社にお参り頂いてからの「直会(なおらい)」料理なんですが、御到着時間によってはお食事が先、という事もあります。また、ご昼食のみご利用も勿論。ご相談下さい。

に。
出来るだけ美味しく召し上がって頂きたいので、添乗員様(場合によっては幹事様など)には、ご予約時間ピッタリ予定でも、道中に到着目安時間のご連絡を頂ければ幸いです(*^。^*)


皆様良い旅を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です