本日のDEAINARIは記念すべき第30回☆気になるあの人の連絡先が入っている、かも(*ノェノ)

巫女の高崎奈穂です。

16.06.26.01DEAINARIが開催されました!!!実は、本日記念すべき第30回だったんですよ☆

受付はティアラグリーンパレスのラグジュアリーサロンで行いました。

16.06.26.02四季折々の自然に恵まれた境内の中を、巫女の雅楽演奏とともに参進頂き、拝殿では厳粛かつ雅やかな縁結びのご祈祷が執り行われました!

祝詞奏上、巫女舞の奉納など、滞りなく執り納め、良縁と幸せを祈願した縁守りを皆様にお授け致しました^^神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます♪

 

ご祈祷の後はティアラグリーンパレスのパルティーレという会場でNAORAIパーティーです◇撮影してきました↓

16.06.26.03

入場後、円卓を囲んで料理を食べながらフリートーク!!!可愛くて食べやすい個性的な料理を会話の糸口にして、気になるあの人との会話…♥気負うことなく、出会いやパーティそのものをお楽しみ下さい(*´Д`*)

16.06.26.04そして、帰り際に皆様に封筒をお渡し致します。

こちら上の画像が通常の中身。ですが、、、

16.06.26.05下の画像、伝所狐カード。「よろしければ、ご連絡をください♪」の伝言カードなのです!

気になるあの人の連絡先が入っている、かも…、ドキドキです(*ノェノ)

本日は何組のフィーリングカップルが誕生したんでしょう…?皆様に素敵なご縁がありますように!!!

 

次回のDEAINARIは7月は30日(土)、8月は28日(日)開催予定です(`・ω・´)皆様のご参加をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA