ゆったりとした空間の中、神前式が執り行われました!末永い幸せをお祈り申し上げます♪

巫女の高崎奈穂です。

境内ではまだまだ紫陽花が綺麗に咲いています✿が、今日はこんな写真を撮ってきました。

DSC_0041“ヤマモモ”でございます。小粒の赤いビーズみたいな果実が生っています♪

これ…、食べれるらしいですね(・∀・)あとで挑戦してみようかな(笑)

16.06.27.01最近は小雨が降ったりどんよりとした天気が続いておりましたが、本日は晴天☀雲1つ無い青空が広がっていました!なんとも清々しい^^♪

梅雨が明けたような日差しですので、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。


先週末、大前神前結婚式が執り行われました♥その日は雨が止んで、大傘を差しながら境内を参進する事が出来ました(* ̄ω ̄*)

参進の写真が宮の森迎賓館ウエディングBLOGの記事に掲載されていますので、宜しければそちらも併せてご覧くださいませ☆

16.06.27.03今回は親族のみご参列でしたので、拝殿の準備はこんな感じ。

ゆったりとした空間の中、神前結婚式が進められました。新郎・新婦様には4つの儀式を無事執り納められ、お式も滞りなく相済みました。

16.06.27.04そして、お食事会場は藤壺というお部屋。冠稲荷神社の境内に面した和室でございます。南の窓からは立派な“彦九郎の松”がご覧いただけるかと思います!素敵な時間、お過ごしいただけましたでしょうか(`・ω・´)?

誠におめでとうございました♪お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です