DEAINARIに関するお知らせ!と、よくお問い合わせの際に頂くDEAINARIに関するQ&A*02

巫女の高崎奈穂です。

本日はタイトル通り、DEAINARIに関するお知らせと、よくお問い合わせの際に頂く質問の回答をしていきたいと思います(`・ω・´)

 

まずはお知らせから。

10月のDEAINARIは男女それぞれ10名以上の申し込みがありましたので、30日に開催致します!受付は18:30からティアラグリーンパレスで行っておりますので、50分頃までにお済ませ下さい^^

%e3%81%a7%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%aa%e3%82%8a

11月のDEAINARIは27日(日)、12月は24日(土)・25日(日)の開催を予定しております♪男女10名様ずつの募集です。両日参加も可能です!

定員未満の場合は24日・25日のどちらかの日となります。正式な決定は1週間前にメールでご連絡致しますm(_ _)m

 

さて、ここからは質問に関する回答を致します!こちら、皆様からよく質問を頂きます↓

Q.NAORAIパーティの詳しい流れを教えてください。

ティアラグリーンパレスのスタッフに、あれこれ聞いてきました!

A.基本的な流れの説明を致します。まず、会場に入る際に首から下げる名札と、黒いバインダーにメモ用紙・アンケート・伝書狐カードを挟んで皆様にお渡ししています。番号の割り振られたテーブルがございますので、

16-06-26-03自身の受付番号と該当する所へお進みください。各テーブルで、5分間くらい自己紹介して頂きます。男性の方に移それぞれ動して頂きながら、全員の女性とお話出来ます!

s__200368133自己紹介が終わったら、フリータイムの始まりです(*≧ω≦*)

美味しい料理やドリンクを召し上がりながら、気になるあの人とお話してみては?(写真のお料理は9月開催時の物です♪)

また、お開きが近くなりましたらスタッフがご案内致しますので、ご連絡をとりたい相手に、伝書狐カードに自分の連絡先を記入してスタッフへお渡しください。連絡先は電話番号やメールアドレス、ラインのIDでもOK❤スタッフが帰りの際、それぞれお渡し致します( *‐∀‐)

…とのことでした!私も勉強不足で申し訳御座いません(´・ω・`)

 

冠稲荷神社の神職と巫女、ティアラグリーンパレスのスタッフ一同が、皆様の良縁を結ぶお手伝いをさせていただきます(*´∀`*)

DEAINARIに参加ご希望の方は、メールでお申込ください。メール件名を「であいなり参加申し込み」とし、参加希望日、お名前(フルネーム)、お名前ふりがな、性別、生年月日、ご連絡先電話番号、また質問・複数名での参加希望があればご記入下さい!

お申し込みはこちらからどうぞ!ご連絡をお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA