地鎮祭の施工会社の方が、遠方から遥々お参りへいらっしゃってくださいました!DEAINARIも無事、開催されました♪次回の開催は5月28日(日)、6月は25日(日)を予定しております。

巫女の高崎奈穂です。

本日は日中20℃まで上がったみたいで、日差しもポカポカというよりはギラギラした感じになってきましたね(´・ω・`)立夏は5月5日なのでまだ暦の上では春ですが…、夏を感じる機会が増えてきました。

日も傾いてきた頃、御夫婦の方が社頭へ。なんとなんと、お話を伺うと以前埼玉県へ地鎮祭にお伺いした際の施工会社の方で、遠方から遥々お参りへいらっしゃってくださいました!

境内を案内する事になって…、私のつたない説明で大変申し訳御座いませんでしたが、「広くて綺麗な境内ですね!!!」と感動して頂けたました(*´Д`*)

またご縁がありましたら、地鎮祭などの施行、そしてお参りにもいらっしゃってくださいね^^

 

DEAINARIも無事、開催されました!!!

参進の様子をパシャリ☆拝殿前でお参りをしてから中にお進み頂き、縁結びのご祈祷を受けられました。皆様に素敵なご縁がありますよう、お祈り申し上げます(‐∀‐* )

その後はティアラグリーンパレスのパルティーレという会場でNAORAIパーティ♪

可愛くて食べやすい料理や、カクテル風味のドリンク…、今日はどんなラインナップだったんでしょう^^?

楽しい時間はお過ごし頂けましたでしょうか?皆様に、神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

 

次回の開催は5月28日(日)、6月は25日(日)を予定しております。お申し込みはこちらからどうぞ!ご連絡をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です