富士スバル様の展示車☆☆今月のDEAINARI♡♡

皆様こんにちは。巫女の深井美沙です(*^_^*)

太田市は15℃!これからどんどん寒くなるみたいですよ!皆様風邪にはお気を付けください。

本日、冠稲荷神社の大鳥居の前に富士スバル様の車が展示されてました(^v^)!かっこいいですね!いつも大変お世話になっております!image1 (10)

手前に展示されていた、LEGACY B4、LEGACY OUTBACKが新しく発売されたそうですよ!ご検討の際は富士スバル太田店へ(^v^)!!image1 (11)

 

 

話が変わって、今月は10月31日♡♡神社ではDEAINARIが開催されます!DEAINARIとは、、真面目に、楽しく、真剣に、結婚に繋がるご縁を結びたい人への婚活パーティーでございます♪

冠稲荷神社の拝殿内で縁結のご祈祷をからスタートします。婚活パーティーは、初めてで不安!、緊張するといった方もいると思いますが、パーティはティアラグリーンパレスのキャストがゲームなどで楽しく盛り上げますのでご安心ください★☆会話ベタな人もシャイな人もDEAINARIでは自分らしい個性をそのままに、ご参加いただけますよ(^v^)

また、ご祈祷を取り納められた後に、縁結びのお守りをお一つお選び頂いております。

enishi-3-listenishi-2-list

10/31のDEAINARIは男性5名、女性13名にご参加予約をいただいております。(10/16現在)皆様のご参加お待ち致しております♡

DEAINARI参加者の声はコチラ♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA