本日は戌の日!!次は2月22日です☆★

皆様こんにちは!巫女の深井美沙です(^v^)!

本日は戌の日♡♡太田市は朝から風が強かったですが、沢山の方がお参りに来てくださいました!実咲社の安産きつねさんも大忙しだったと思います(*^_^*)☆

安産のお参りは、冠稲荷神社本社(拝殿)と実咲社(冠稲荷の木瓜)、そして安産祈願の『赤ちゃん木瓜』へお参りください!IMG_1103

 

絵馬は屋根の下に掛けていただいております♪IMG_1104

また、『赤ちゃん木瓜』へもお参りください♪赤ちゃん木瓜では、ご自身の干支石をなでさすり祈願します。

IMG_1101

次の戌の日は2月22日(月)です!もちろん、戌の日でなくても安産の御祈祷は執り行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪anzan-calendar

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA