聖天宮前にてフォトウェディング撮影中のお二人がいらっしゃいました♪さっそく艶やかなお着物をお召しの美しい新婦様に近付きまして、ブログ掲載の許可をいただきました^^

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

ここ数日は秋らしい、清々しいお天気が続きました。空気も澄んで気持ち良く、境内での写真撮影にはもってこいの季節になりましたネ。

本日は夫婦和合のお社「聖天宮」前でフォトウェディング撮影中のお二人をお見かけいたしました。さっそく凛々しい羽織袴姿の新郎様と艶やかなお着物をお召しになられた新婦様にブログ掲載の許可をいただきました^^

撮影前にカメラマンさんと打ち合わせ中の新郎様、新婦様。立ち位置や向き合う角度、お顔の向き、などのアドバイスでしょうか…?

そして、撮影スタート!しっとりと落ち着いた雰囲気の新郎様、新婦様。。絵になるお二人でいらっしゃいます♪この後、撮影スタッフの皆様とご一緒に、境内の場所を移しての撮影へと向かわれました。

この度はおめでとうございます。お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

さて、冠稲荷神社の駐車場内(ティアラ グリーンパレスの斜め向かい)にオープンした千代衣(ちよころも)、そしてグリーンパレス内のスタジオ ティアラではフォトウェディングの衣装レンタルや撮影のご依頼も承っております。ヘアメイクや着付けについてもご案内させていただいております。

ご興味をお持ちの皆さま、どうぞお気軽にお問合わせください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です