朝からとても冷え込んでおりましたね。今年一番の寒さだとか・・・。これからどんどん寒くなりそうですね。ご来社の際は暖かい恰好でご来社ください^^

こんにちは、巫女の片野志穂菜です。

今日は朝からとても冷え込みましたね。

朝の掃除の時は指がかじかんでおりました・・・。

さて本日は七五三に初宮の方のご祈祷をはじめ、お車のご祈祷にたくさんの方がご祈祷に来てくださいました。

交通事故はいつ起こるか分からないもの。

常に気を付けていても、自分からでなく、タイミングが悪く相手の方とトラブルになってしまうこともあるでしょう。

ご自身やご家族が悲しまないためにも、お車を変えた際はお車のお清めをオススメ致します。


さて、話は変わりまして、本日境内にて結婚式の前撮りがありました。

またまた、先日に引き続きお写真をお願いしてきました♪

お参りの後姿をパシャり♪

お二人で仲良くお参り*^^*

後姿からでも幸せオーラが伝わってきます。

今度は新婦様のななめ後ろから一枚♪

赤が基調のお着物で、金のお花が華やかでとても素敵でした
お二人の、末永いお幸せをお祈りいたしております
*^^*

 

結婚式以外にも、七五三や成人式のお写真などなど
境内での撮影は、ご参拝の方や周りの方へのご配慮と、公序良俗に反しなければ自由となっております(^▽^)

お着物や着付け、撮影に関してのご質問などなどはこちら⇒でもお受けしております!

思い出の一枚をぜひ残しにきてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です