昨日の地震の被害にあわれました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。と、いなり幼稚園のキッズさんから『いなりファーム』で採れたお野菜頂きました☆

権禰宜の雑賀直子です。

先ずは、昨日の地震の被害にあわれました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

前日の渋川の地震もびっくりしたんですが、それよりもビックリでしたね。
まだまだ余震もあるとの事、一日も早く、落ち着いた日常が戻ります様お祈り申し上げます。


昨日、今日と珍しく出張神事が有りませんでしたので(本当に珍しく。お約束したの忘れてるんじゃないかとドキドキしました)落ち着いた終日で……と言いたいところなんですが、そうでもないんですね、コレが。
出張神事が無くても、ご来社される皆様はいらっしゃいますし、神事の準備と片付けと打ち合わせと……(@_@;)

これは昨日。


拝殿を撮影に来てくださっていた崇敬者様の後ろ姿ゲットです☆
掲載許可ありがとうございます。
前回も御紹介しましたが、社殿を撮影しようと思うと、どんなに近くても御神水井戸より近くではちょっと…。

そんな拝殿前。いなり幼稚園の皆さんもお参りに来られます。


今週金曜日はリトミック?かな?何か色々あるようで、『楽しくできますように』ってお願いされてました。

あと!
『いなりファーム』で採れたお野菜もお供え頂きました!

神様、いなりファームで採れたお野菜をどうぞ!なので、キュウリとトマトが沢山採れますように! ともお願いされてました。

神様、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

あ、観光旅行でのお立ち寄りの方の写真!掲載許可頂きましたのでご紹介します!

無事帰るのカエ子ちゃん。
旅行が無事に楽しく、自宅に帰れますように。

の、前に。

お客様には無事にバスに帰ってきてもらわなきゃ!という事で、観光バスのガイドさんは色々な工夫をされています。
サービスエリアなんかだと同じようなバスが何台も並んでますので、「自分の乗るバスはどれだっけ??」てなりますもんネ。


拝殿で宮司のお話を聴いて、巫女舞の奉納を見学されて、お食事!

皆様、無事にご自宅までお帰りになられましたでしょうか。又のご参拝をお待ちいたしております(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です