冠稲荷神社にあるおみくじの中で一番種類の多い恋と縁結びのおみくじをご紹介致します!!

皆さま、こんにちは!

巫女の飯田 千春です。

西日本では大雨の影響で避難勧告、避難指示が出ているとニュースで拝見しました。

天気回復、そして何より皆さまの御無事を心よりお祈りいたします。


先日、一部のおみくじを紹介しましたが他にもたくさん。
その中でも一番種類の多い縁結びのおみくじをご紹介致します!!

 

まずは一番スタンダードな恋みくじです。

中の色が違うんです。どちらにするか選ぶのも楽しいかもしれません。

次に万葉集恋みくじ。

万葉集と聞いただけで!って感じしますよね。
国語の授業で習った気がしますが、意味が分からないまま終わったような記憶が。。。(笑)

中はこんな感じ。
万葉集の歌が書いてあり分かりやすく解説付き!!
ありがたいですね。

つづいて、恋愛成就のおみくじ。
見た目もとっても可愛らしい!

中にはローズクォーツの根付けが入っています!
持ち歩くと成就するかも…?(*^ ^*)

 

次の恋みくじはハートの鈴根付入りです!

出てきたハートの色によって意味も違いますよ!!
おみくじの内容と鈴の色と両方で楽しめます!

 

次はとんぼ玉根付入り恋のおみくじ。


中のとんぼ玉は色々な種類があり、どんなものがでるかはお楽しみ。
財布などにつけてもかわいいです。

 

最後にむすびみくじ。
結んであるおみくじで見た目も可愛い。

中はこんな感じ。

幸せを招く一言守り入りです!

小さいので持ち歩きやすいですね。

 

こんなにたくさんあったら迷っちゃう!とお客さまからもたびたび言われますが(笑)

じゃあ今日はこっちで次来たらあっちのにしようかな!
と選んでいくと楽しいかもしれません(^-^)

冠稲荷神社に来た際にはぜひおみくじ所をのぞいてみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です