本日、2月22日は「にゃん、にゃん、にゃん」の語呂合わせで「猫の日」ですね♪ ということで、ブログに猫ちゃんの写真を掲載すべく、境内でよく見かける「黒にゃん」を探しましたが。。。また、朝から良いお天気に恵まれた本日は遠方より60名を越える観光のお客様がご来社くださいました♪

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

本日、2月22日は「にゃん、にゃん、にゃん」の語呂合わせで「猫の日」ですね♪

ということで、ブログに猫ちゃんの写真を掲載すべく、境内でよく見かける「黒にゃん」を探しましたが、あいにく本日は見つかりませんでした。。。(残念)

そこで、苦しまぎれ(?)に猫ちゃんのイラストが入った「ペット祈願絵馬」を三分咲の紅梅をバックにパチリ☆※イラストの中央は白狐さま、向かって左側はワンちゃん、右側がネコちゃんです。

こちらの「ペット祈願絵馬」は社務所向かいの授与所にて一体500円にて頒布、また、ペット祈祷の授与品としてもお授けしております。ペット祈願にご来社の際には是非、お願い事をご記入いただきペット専用の絵馬掛けにお掛けください♪

 

さて、朝から良いお天気に恵まれた本日は遠方より60名を越える観光のお客様がご来社くださいました^^

拝殿にて宮司による講話と巫女舞をお楽しみいただき…

ティアラ グリーンパレスにて美味しいお食事もお召し上がりいただきました。

冠稲荷神社では団体ツアーのお客様向けに神社のご案内と巫女舞の奉納を行っております。また、敷地内のティアラ グリーンパレスにてお食事もお楽しみいただけます。詳しくは当社冠稲荷神社Webサイトをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA