桜の開花宣言がされましたね!今日の境内は風が強くて、木々が揺れておりましたが、本日も木瓜は綺麗に咲いておりました^^

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

桜の開花宣言がされましたね。

境内の桜も少しずつ蕾が膨らんできました*^^*

今日はなかなかピンとが合わず・・・。

次回はもっときれいに撮れるように練習しておきます!(`・ω・)

昨日に引き続きまして、木瓜の花の情報をお伝えしたいと思います!!

下の蕾も、キレイな花を咲かせております!!

実際の木瓜の花はもっと美しい赤をしておりますよ。

赤ちゃん木瓜も元気いっぱいに咲いております!

これからこの赤ちゃん木瓜ももっと大きくなって、たくさんのご参拝者様を感動させてくれることでしょう*^^*

さて、少し風は吹いておりましたが、境内ではスタジオティアラのキャストが、かわいい双子ちゃんの七五三ゲストのお写真を撮影しておりました。

カメラマンが「こっちだよー!」「上手だねー!」とたくさん話しかけていて、双子ちゃんも頑張ってポーズをしてくれていました*^^*

途中、何度かポーズが途切れてしまっても、キャストが優しく楽しく声をかけて、お子様たちを飽きさせないようにしてくれていました。

今は境内のいろんな場所で春を感じることができます。

お子様の思い出に、ぜひ冠稲荷神社に写真を撮りにきてくださいね♪

スタジオへのお問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です