先日の境内での撮影の様子を少しご紹介。そして8月がスタートいたしました!ということで8月の縁守り「参道の百日紅(さるすべり)」をお授けいたしております♪


皆さま、こんにちは!

巫女の飯田 千春です。

本日より8月がスタートいたしました。
8月ですから今週末には各所で花火大会が行われますね!

まだまだ暑い日が続きますので外出する際には特に熱中症に気を付けましょう!


先日境内で撮影をしていたのでその様子を撮影してきました!

浜床に腰掛け寄り添って撮影していました

そして見つめ合っての撮影。
とっても近い!少し照れながら見つめ合っているのがとても素敵でした(*´∇`)

その様子を写真に収めるお母様方も一緒にとらせて頂きました。

手前に紙風船を置いての撮影も行っていました!

終始幸せな雰囲気が漂っておりました(*^^*)

末永くお幸せに過ごせますようお祈り申し上げます。


そして、早朝より神職にお祓いをして頂き、8月の縁守り「参道の百日紅(さるすべり)」をお授けいたしております♪

8月は百日紅と同じ鮮やかなピンク色でとてもかわいらしい御守ですよ!

150体限定ですのでお早めに!!

縁守りは冠稲荷神社の四季を彩る自然の恵み、花や葉、実を入れ、巫女が奉製する月替わりの限定御守です。男女の縁に限らず人間関係の縁、幸福との縁を結びます。

郵送も行っておりますのでご希望の方はこちらからお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です