太田青年会議所さま主催の「おおた100㎞アドベンチャーウォーク2018」開催中!!3日目の本日は冠稲荷神社の大鳥居前が給水ポイントになりました♪

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

本日も晴天です!冠稲荷神社の大鳥居前ではお昼すぎからおおた100kmアドベンチャーウォーク2018を主催の太田青年会議所メンバーの皆さまが、爽やかな笑顔で給水ポイントの準備をされていらっしゃいましたので、ちょこっと取材させていただきました^^

冷たいスポーツ飲料やお茶がたっぷり入った樽と…

レモンの砂糖漬けやキュウリのお漬物まで…

準備完了!4泊5日で100kmを歩いてゴールを目指す子供たちを待ち受けます♪

冠稲荷神社には午後2時に到着予定ですが…

見えて来ました!

冠稲荷神社の大鳥居前に到着!

汗びっしょりになって一生懸命に歩いてきた子供たち、少し疲れた表情を見せながらも目が合うとニッコリ笑顔で元気いっぱいです。そして「お疲れさま」「頑張ったね」とハイタッチで子供たちを迎える青年会議所の皆さま。

この後、子供たちは30分間の休憩をはさんで次の目標地点へと出発して行きました。くれぐれも熱中症には気をつけて、皆で助け合いながらゴールまで頑張ってくださいネ!

ちなみに…

当社の大塚嘉崇権宮司も青年会議所のメンバー、当事者意識確立委員会の委員長を務めております。先程、青年会議所メンバーの皆さまと一緒に子供たちをハイタッチで迎えておりました^^

 

皆さまに神様のお恵みがありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です