麗らかな春の日♪可愛らしいワンちゃんと飼い主様が七五三祈祷にご来社くださいました(^^)

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

本日もポカポカと暖かく、気持ちの良い一日でした♪

朝早く境内を歩いておりましたら、どこからか楽しそうな笑い声が。。。よく見ると、実咲社で鈴を振るお子様たちとその様子をカメラに収めるお母様の姿でした(^^) その光景が微笑ましくて思わず私もパシャリ☆

お伺いしましたところ、県外から初めてお越しくださったご家族様でした♪遠方からご来社いただきありがとうございました。また是非、お参りにいらしてくださいネ(^^)

さて、戌の日…は昨日でしたが、本日も可愛らしいワンちゃんと飼い主様がご参拝くださいましたので、ご紹介させていただきます♪これまでにも当ブログやインスタグラムに登場してくれたマロンくんとミルクちゃんです(^^) この度は七五三のご祈祷を受けに素敵なお着物でお参りしてくれました♪

とても良い子な2ワンちゃん。写真撮影を終えるまでポーズをとったまま待っていてくれました♪マロンちゃんとミルクちゃんの飼い主様、ご協力いただきありがとうございました。また是非、皆さまお揃いでお越しください(^^)

ペット祈願の詳細につきましては当社Webサイトよりご祈祷ページの「ペット祈願を詳しく」をご参考ください。

最後に…境内のお花をご覧いただきながらお別れです(^^)

カフェフォレスタのテラスに咲くソメイヨシノ。

甲大鳥居のソメイヨシノ。

満開の木瓜の花。

皆さまに神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です