今日は平日ではありましたが、七五三のお参りに来て下さるお客様もいらっしゃいました。

こんにちは。

太田市の冠稲荷神社の片野志穂菜です。

本日は平日ではありましたが、解体のお祓いや、七五三のお参りなどもございました。

冠稲荷神社では、平日でも変わらず朝の9時から夕方の5時までご祈祷を承っております。

今日は暖かい日差しもあって、七五三の写真を撮るのにぴったりの日でした。

しかも、今日はペットの七五三のお参りもありました!

トイプードルの三歳の女の子でした♪

元気いっぱいの人懐っこい女の子でした!

お参り頂きありがとうございました!

それから、24日の土曜日に、すずちゃんこうへいちゃんもお参りに来てくれていました!

22日から220枚限定で頒布していた戌猫御朱印を受けにきてくれました(*>ω<)

太陽の光の反射で少し見えづらくて申し訳ないです(>ω<;)

すずちゃんは横顔になる前に急いで撮らせてもらいました!

お召し物はもしかしてあの人気の・・・(-ω-+)キラン☆

すずちゃんとこうへいちゃんのパパさんとママさんにはいつも急にお時間を頂きありがとうございます♫

※こちらの頒布は終了しております。

明日はどんな皆様にお会いできるか楽しみです♪

急激に冷え込むことが多くなりました!体調の変化にはお気を付けくださいね。

「今日は平日ではありましたが、七五三のお参りに来て下さるお客様もいらっしゃいました。」への2件のフィードバック

  1. 当日はありがとうございましたまたよろしくおねがいします。にゃんと、すずちゃんこうへいちゃんも申してます。えいたちゃんも、とのことです。

    1. すずちゃん、こうへいちゃん、えいたちゃんのママさんへ
      こんにちは。冠稲荷の片野志穂菜です。
      先日は朝早くからお参り頂きありがとうございました!
      いつもいつもお写真を撮らせてくださり、ありがとうございます!
      また紅葉の背景に記念撮影をさせてください♪
      皆様に神様のお恵みがありますよう、
      お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA