太田市外三町広域清掃組合クリーンプラザ様が竣工を迎えられまして本日、神事に随行して参りました(^^)

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

本日は太田市外三町広域清掃組合クリーンプラザ様の神事に随行して参りました。2年半ほど前に建設工事の起工式にもお伺いしておりまして、この度は無事に竣工を迎えられての式典でございました(^^)※真新しい施設は全体をカメラに収めきることが出来ないほどの大きさでした!

太田市長様をはじめご関係皆さまにご参列いただき、神事は滞りなく執り納められました。太田市外三町広域清掃組合クリーンプラザ様、この度は誠におめでとうございました(^^)

さて、境内では山茶花が見頃を迎えております♪こちらは鮮やかなピンク色ですが、聖天宮の石段には白色の山茶花も咲いています(^^)

甲参道では黄葉した銀杏の絨毯も順調に積もっております。写真は数日前に撮影したお気に入りのショットです♪中学生くらいの女の子たちが集まって楽しそうに談笑していました(^^)

冠稲荷神社では美しい紅葉や花が境内を彩り、グルッとひとまわりお散歩いただくだけでも清々しい気持ちになります♪皆さま、どうぞお気軽にご来社ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA