立冬を迎えすっかり空気も冬の空気になってまいりました。本日はDEAINARIのお知らせです♪

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

昨日は立冬、暦の上では冬がはじまる日です。

天気予報では、例年より暖かいとのことですが、朝晩はとても冷え込みますね・・・。

境内も夕方には冷たい空気が入ってきます。

さて、本日はDEAINARIについてお話し致します。

DEAINARIの参加費は、

男性:8,000円

女性:5,000円(お友達と一緒に参加するとご本人様とお友達の参加費が1,000円引の4,000円!!

となっております。

以前のブログで何回かDEAINARIのお話しはさせて頂いているのですが、内容が未だにピンとこない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

神社での婚活パーティーって他のパーティーとなにが違うの?

それはやっぱり、拝殿に上がって頂き、ご祈祷を受けることができるということです。

18:00受付の後、プロフィールカードなど書いて頂きましたら、神職が拝殿にご案内致します♪

(18:30にはご案内なので、5分前には書き終わっていると移動時間に慌てなくていいと思います^^)

宮司のお話のあと、祈祷が始まります。

祈祷自体は10分程度で終わります^^

そのあと、お祓いして頂いた御守をお一つお分ち致します!

私が担当させて頂いたDEAINARIのときは、ピンク色の輝石守とおきつねさんが入った実咲守(白)が人気でした♪

そのあとは、会場に移動して頂きまして、NAORAIパーティとなります。

(万が一遅れてしまっても、NAORAIパーティからご参加頂けます!)

ご興味が湧いた方、ぜひホームページをご覧ください♪

今月は11月24日開催予定。

来月は12月24日開催予定となっております*^^*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です