昨日高崎さんがお守りを紹介して下さっていたので、今日はそれに乗っかってみようかと。 輝石結守。の事。

権禰宜の雑賀直子です。

昨日高崎さんがお守りを紹介して下さっていたので、今日はそれに乗っかってみようかと。

輝石結守。綺麗な写真は表面だけなんですが、裏面がどうなっているかというと。

表面と裏面のデザイン画。可愛いでしょ?

輝石結守のこの図案は、実はココから起こして頂きました。

これ↓。

そう、朱印帳。
(ピンクの方のデザイン画を探したんですが、見つからなくてっ^_^;。なので可愛いピンクの方では無く、格好良い黒の方で。ピンクの朱印帳はこちらの写真ででも。

冠稲荷神社と言えば、木瓜。
と、先日から毎日毎日お知らせしているその浮かれ具合からもお察しいただけるように、桜。
というわけで、朱印帳は木瓜と桜をモチーフにした図案をお願いして、そこからあーでもない、こーでもないと我儘を。。。

そして作って頂いた朱印帳ですが、結っ構っな!お気に入りです!

で、輝石結守をお授けしよう!となったときに、この図案を使って頂きました♡
色もピンク一択!可愛い(*^。^*)

あ、でも色のリクエストがあれば教えてくださいね?
木瓜と桜とで雑賀の頭の中でテーマカラーがピンクな感じになってますけど、翠とか藍とか……。


境内もこれから緑色がどんどん濃くなります。この緑も良いなぁ…。


朱印帳は、裏面の「冠稲荷」って判子を押したみたいになってるところの、納まり良いんだか悪いんだか……なところも可愛くて好き☆

「昨日高崎さんがお守りを紹介して下さっていたので、今日はそれに乗っかってみようかと。 輝石結守。の事。」への2件のフィードバック

  1. GWに初めて参拝に伺いたいと思っています。
    御朱印帳もとても素敵ですね。
    黒い方もピンクの方も同じ大きめサイズでしょうか?
    大きめのが好きなので、サイズを教えていただけましたら助かります。

    1. まりん様
      おといあわせをありがとうございます。
      ピンク色も黒色も同じ大きさです。
      縦16センチと横11センチです。

      GWにお参りのご予定との事、どうぞお気をつけてお越しください。
      ご来社お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です