大安で日曜で戌の日を無事に執り納められました。 群馬県太田市の冠稲荷神社でございます。初宮参りも七五三も厄除けもありました!

権禰宜の雑賀直子です。

大安で日曜で戌の日を無事に執り納められました。
群馬県太田市の冠稲荷神社でございます。

大変多くの方にお参りを頂きまして(@_@;)

え~と?初宮のお参りが七組、安産祈願でのお参りが37組?と、お車の清祓いと前厄除けと、本厄除けと……七五三が2件……子宝祈願と、病気平癒のお礼参り祈祷と…。

その様子を皆様にお伝えしたかったのに
(@_@;)
写真を撮っているスキもあらばこそ…(@_@;)

お参りくださいました皆様、誠にありがとうございました。
お待たせいたしました皆様、お待ち下りありがとうございました。
m(__)m

雰囲気だけでも伝わると良いのですが、夕刻、最後から二番目くらいのご祈祷の様子を巫女の飯田さんが撮影してきてくださいました。ので御紹介。

後列で初宮のご祈祷を受けられたご夫婦と赤ちゃんはこの後スタジオティアラでの撮影が控えてらっしゃいました。
撮影の時も良いお顔で起きていてくださってたかしら?

あ、七五三のお参りの方のお写真は撮影させて頂きました!


後ろ姿がまず可愛い!

お賽銭を入れて

御鈴を沢山ならしてお参りです。


スタジオティアラでお着替え・撮影の後に、ご祈祷を受けに来てくださいました七歳さん!
この後ティアラグリーンパレスでお食事のご予定のところ、
撮影・ご紹介許可ありがとうございました!

健やかなご成長をお祈り申し上げております。(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です