戌の日で日曜日で大安な5月6日。 沢山なのは安産祈願祈祷と初宮祈祷と出張神事。だけではありません。 七五三のご祈祷のご予約もございます。(*^。^*)

権禰宜の雑賀直子です。

先日『榊の小枝が欲しい方は社務所にお声掛けくださいね』とお知らせしましたところ、本日数名の方が訪ねてきてくださいました。
ブログを読んで下さってありがとうございます!

榊の小枝は要らないよ、でも読んでるよ!という皆様も勿論!誠にありがとうございます<m(__)m>

明日は今日よりも暑い 暖かいみたいですが、神籬は地鎮祭の間中頑張っててくれますでしょうか(@_@;)
大安で日曜なので出張神事も!沢山です。

さて。
戌の日で日曜日で大安な5月6日。
沢山なのは安産祈願祈祷と初宮祈祷と出張神事。だけではありません。

七五三のご祈祷のご予約もございます。

 

七五三のメインシーズンは秋、本日(ほんび)は11月15日ですが、冠稲荷神社では通年通してご祈祷を執り行っております


スタジオティアラでの、前撮り、や、ロケーションフォト撮影からの流れでご祈祷に来られる方が一番多いでしょうか?


スタジオティアラ以外のスタジオでの撮影、からのお参りの方もいらっしゃいます。

という事をご紹介したくて。本日はスタジオティアラにちょこっとお邪魔して来ました。

衣装がずらり。


お化粧やヘアセットは、ティアラグリーンパレスで新郎新婦さまの美容着付けを行ってくださっている美容師さんが行ってくださいます。
安心♡

スタジオティアラの明日は、七五三のロケーションフォト撮影から始まって、初宮祈祷を受けられた方の撮影、マタニティフォト撮影etc、神社よりも混雑しているかもしれない予定組(@_@;)。
高橋さん、がんばって!

神社では七五三祈祷を通年お受けしております都合、千歳飴のご用意も勿論!あります。
お参りの際はお気軽にお問い合わせください(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です