天井に金龍の彫刻がある聖天宮の畳も新しくなりました!境内には新しい看板も✿

巫女の浅香志帆です。

境内では先日からお社やお賽銭箱を塗り替えて頂いたりと、たくさんの業者様にいらっしゃっていただき、新しい年を迎える準備が引き続き進んでおります。

聖天宮の畳も新しくなりました!

1228

畳が変わるだけで雰囲気がガラリと変わるんですね。ちなみに聖天宮は天井に金龍の彫刻があるところです♪

12281

今日も黄金に輝いていましたので思わずパシャリ(`・-・´)

他の場所の畳も新しくしていただいたんです♪皆様もこれから大掃除に取り掛かるところでしょうか?

やっぱり綺麗になると気持ちがいいですね!

境内には皆様が迷わずにお進みいただけるようたくさんの看板を立てていただきました。そのなかでも夕方、お宮を閉めに境内をまわっていたらお花(ボケの花をモチーフ)の形をした可愛らしい新しい看板を発見☆ライトアップの灯りも綺麗です。

12282

さまざまなお願い事がありますよね!皆様はどんなお願い事を神様にお祈りするのでしょうか?私は たくさんあって悩んじゃいます♪

 

そして、本日からお手伝いの巫女さんが来てくださいました。今年の年末年始もよろしくお願いします(*^^*)

冠稲荷神社では皆様のお参りをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA