ただいまお社を作っているすぐ横にございます、南東古墳山登り口の整備が完了しました!まだ砂利を敷いて間もない状態ですので、ふかふかしていて登るのが難しいのでご注意ください(>_<)

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


ただいまお社を作っているすぐ横にございます、南東古墳山登り口の整備が完了しました!

「ぜひ冠稲荷神社ブログに…!」とのことでしたので、記念のお写真を(#^.^#)♪

 

こちらの坂を登った先には、石碑もございます。

 

坂道のでこぼこがなくなり、砂利を敷いていただいたのでこれからは車いすなどを押していても登りやすくなると思います!現在はまだ砂利を敷いて間もない状態ですので、ふかふかしていて登るのが難しいのでご注意ください(>_<)

わたしもブログ用の写真を撮影に行ったところ、履物は雪駄なので砂利がたくさん入ってしまいました…(笑)

お時間のある方はぜひ境内の隅々まで探検してみてくださいね!


冠稲荷神社 公式instagram

結びに、冠稲荷神社公式インスタグラムのご紹介です♪(こちらの画像をクリックするとインスタグラムへ移動します。)

こちらでは境内の写真や耳寄り情報などを投稿しています!

皆さまも『#冠稲荷神社』で投稿していただきますと、職員が『いいね!』をいたしますので、たくさんの投稿お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です