昨日開催されたDEAINARI、無事に終了致しました♪次回は3月25日(日)、4月は28日(土)に開催予定☆初午大祭まで残り3週間を切りました。

巫女の高崎奈穂です。

昨日開催されたDEAINARI、無事に終了致しました♪ご参加いただいた皆様には、楽しい時間をお過ごし頂けましたか?素敵な出会いは御座いましたでしょうか^^?

次回は3月25日(日)、4月は28日(土)に開催予定しております☆参加費用は男性8,000円、女性は5,000円(お友達を連れてくればご本人もお友達も4,000円!)です。お申し込みはこちらからどうぞ(‐∀‐* )

 

…さてさて、授与所とお社の工事も進んでおります。

 

そして、現在の木瓜の様子も写真に収めて来ました!

前回離れて撮った時よりも全体的に蕾が膨らんで赤みが増したんですけど…、写真だと伝わりづらいですね><お花は未だそんなに開いてないので、去年より開花は遅いみたいですね。

 

初午大祭まで、残り3週間を切りました。

 

3月18日(日)、当日限定で執行している開運安全幸福祈祷。初午大祭用のお札は通常のご祈祷で皆様におわかちしているお札と異なります(`・ω・´)

もう少し準備が進んだら画像で紹介できると思いますので、掲載をお待ちください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA