本日の冠稲荷神社とティアラグリーンパレスは4団体8台の観光バスをお迎えしておりました。大型バスが鳥居前に揃われた様子は結構壮観です。

権禰宜の雑賀直子です。

昨日お知らせしたとおり、本日の冠稲荷神社とティアラグリーンパレスは4団体8台の観光バスをお迎えしておりました。


先ずは一団体様め。

これから拝殿に向かわれるところです。
総勢128名様バス3台。

胡床(いす)に着席頂き、前列の方は正座、後ろの方は立ってらっしゃった方もいらっしゃいましたが、皆様に奉納舞見学いただけました(*^。^*)
お食事はティアラグリーンパレス内 会場はラムハウスにて。
本日のご利用会場はその他に静雅、ラ・シェーブルドール、ライトハウスだったみたいです。

こちらは3団体様のバスが鳥居前に揃われた様子。

壮観。
株式会社SUBARU様の車輌展示もそうですが、冠稲荷神社の大鳥居前は結構、お写真を撮りに来られる方が多いみたいです。

先日も早朝に自家用車のロケーションフォトを撮りにご来社されてる方をお見かけしました。
鳥居前には「駐車禁止」のパイロンを置いてありますが、ご希望の方は一度お問い合わせください。

そして明日は3団体6台の予定と伺っております。そのほかにも施行は有りますので、金子さんがんばって!
ティアラウェストのご利用も有りますね!

神社の明日はですね~、団体旅行の皆様の巫女舞奉納見学のご昇殿のほかにも
80tラフタークレーン
がお祓いにご来社予定なんですよ~!!


こんな感じの車です。

お天気が優れなさそうなので それだけが残念!なんですが。
皆様お気をつけてお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です