本日の太田市は朝から雨! 昨日よりも肌寒い……というか、寒かったですね。雑賀はお守りの通販サイトの更新をしていました。

権禰宜の雑賀直子です。

本日の太田市は朝から雨!
昨日よりも肌寒い……というか、寒かったですね。午後には上がりましたけど、ちょっと久しぶりに灯油ストーブを点けました(給油するところから)。

寒いな~、夕方には雨は止むみたいだけど、寒いな~、地鎮祭班大丈夫かな~……と思いながら色々デスクワークして、あれやって、これやって…としていましたら………………。

本日の木瓜の写真を撮るのを忘れました(>_<) ゴメンなさい!

そして、桜の開花状況も確認してくるの忘れました(>_<) ゴメンなさい!
気付いた時にはもう暗くて……。

でも、鳥居前の桜の枝が、朝の雨に打たれながらも物凄く濃い色に染まってましたから、明日には開花宣言ができると思います!皆様楽しみになさってて下さいね!


さて。写真を撮るのを忘れるくらい何に時間がかかっていたかというと。ですね。
お守り通販サイトの更新をしていました。


トップページの左上側、の説明は「頒布サイト」になっていますが、「通販サイト」の方が分かり易い……「お守りお届けの頒布サイト」…………長い……というわけで、開き直って「通販サイト」なわけですが。

これがまた、ややこしい……というか、私があんまり得意ではない分野、という事なんですけれども。ややこしい……。

商品コード。。。?ID。。。?画像。。。?となりながらゆーっくりゆーっくり作業が進んでいく

。。。。。ええっと。。。

送料の計算ほか諸々の関係から、お守りと絵馬のみ、何ですが。
通販サイトのフォーマットでなく、メールなどで直接お問い合わせ頂いても大丈夫です。
あと、不手際っぽいところ見つけたらこっそり教えてください。

あ、お電話でも大丈夫ですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA