本日は特にお子様に人気のおみくじ、リラックマ、サンリオ、ゲゲゲの鬼太郎、トーマスのおみくじをご紹介いたします!


皆さま、こんにちは!

巫女の飯田 千春です。

本日は曇り、今朝は少し雨がぱらつきましたが暑さもほどほどになりまして過ごしやすいですね(*^^*)

そして明日は迎え盆です。ご先祖様をお迎えし感謝しないとですね!

お盆中も冠稲荷神社は普段通り授与、ご祈祷ともに行っておりますので群馬県に帰省中だよ!という方や旅行で群馬県に来てるよ!という方いらっしゃいましたら是非お立ち寄りください♪

 


話は変わりまして。本日は特にお子様に人気のおみくじをご紹介いたします! 

 

 

リラックマの開運みくじ、サンリオ、ゲゲゲの鬼太郎やトーマスと様々なキャラクターのおみくじがございます。

とってもかわいいのでお子様も
「あ!リラックマだ!トーマスだ!」
ととても楽しそうにおみくじを引いてくれます。

お子様向けのおみくじってどんな内容が書いてあるのかな?
という方にこの中から代表してトーマスのおみくじをお見せいたします!

 

 

ご紹介する為に一つ引いたらなんと大吉。
ちょっと嬉しくなりました^^

お子様が読めるようにひらがなで書かれ、ふりがなもふってあります。
内容も分かりやすくこれならお子様も実行できますね♪

笑顔でいることはいつも心掛けていますがラッキーカラー黄色。
巫女服は白と赤ですから実行するのが難しいです。。。(笑)

笑顔や一つ一つの出会いが宝物。とても良いことが書いてあります。

ご来社の際にはぜひ引いていってください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA