本日も天気の良く、気持ちの良い終日でしたね♪この頃は良い天気が続いているので、お正月に皆さまをお迎えする準備も順調に進んでおります。また、素敵なフォトスポットのご紹介です!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日も天気の良く、気持ちの良い終日でしたね♪

この頃は良い天気が続いているので、お正月に皆さまをお迎えする準備も順調に進んでおります。

 

 

甲大鳥居をくぐるとたくさんのかんむりいなりきつねちゃんが皆さまをお出迎えしています!

 

お正月期間限定でおいてあるみたいです。私も初めて見たので驚いておもわず「おおっ!」と声が出ました(笑)

 

素敵なフォトスポットにもなるのではないかな?と思います。

 

ぜひ撮影した写真は#冠稲荷神社のタグをつけて、インスタグラムに投稿してください♪

1月1日(0時)から5日(17時)限定で、投稿画面を販売員スタッフにご提示いただくと『ぱいしゅー(カフェフォレスタにて販売)』または『根菜麦豚汁(境内模擬店にて販売)』が50円引きになる特典がございます!

※お一人様1日1回、いずれか一品の割引となります。ご本人以外の写り込みには十分ご配慮をお願いします。

6日以降は特典が付きませんが、皆様の投稿お待ちしております^^

 

 

また、今年最後の月次祭(つきなみさい)の準備も終えることができました。

2017年も1年間たくさんの参拝者様のお願い事を聞き入れてくださった神様、ありがとうございましたm(__)m

2018年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA